『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』を最速で学ぶ(6)

◆体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)
スポンサーリンク


代替療法ランキング

にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ
にほんブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』を最速で学ぶ(6)

お願い

このサイトでご紹介させていただいている『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』についての考え方やその実施方法は、私が過去に専門の研究機関で学ばせていただいた事をベースに、私個人のこれまでの経験を通して体得した、自分なりのコツや考え方も一部取り入れています。

この点を事前にご理解いただいた上で、これ以降の内容を読み進める場合には、必ず以下の重要確認事項をお読みの上、その内容の全てに同意していただける方だけがお読みください。

※同意していただけない方は、今すぐこのページを閉じて下さい。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

これ以降の内容をお読みになった時点で、上記の免責事項をご了承頂いたものとみなします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク

1.トラウマをリリースする…とはいったいどう言う事なのか…!?

ここまでの投稿で…

◆今正にこの瞬間に、この『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』によるトラウマの解放が必要な状態に直面している方に、これを施術した場合には、それこそ数秒の内に一気に半覚醒状態~無意識状態に誘導することができ、その後すぐにリリースモードに入る…。

◆しかし、私の経験を通して言わせていただくと、私自身の力量の問題もあり、そのようにスムーズにリリースモードに入っていけるケースは50%前後である…。

◆そして私の個人的経験に基づくと、うまくリリースモードに誘導できない場合のパターンは、だいたい次の2つとなり、それは…

①全くリリースモードに入らず、何の反応も起こらない方。

②仰向けに倒れていくような、一見リリースモードに入ったかのような体制にはなるものの、実際には何の反応も起こらず、全くリリースが始まらない方。

に分かれる。

そして…

『①』の全くリリースモードに入らず、何の反応も起こらない方の場合は…

・特にリリースしなければならないような問題が現時点ではない…。

・あるいは他の方法でのリリースが相応しい…。

・もしくは、リリースすべき『エネルギー・シスト/エネルギー嚢(のう)』を抱えているのも関わらず、潜在意識レベルで、リリースモード入ることを拒んでいる可能性がある…。

と、推測される。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う事などをご説明いたしました。

あなたも、もしこの『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』にチャレンジしたとき、おそらく、リリース出来たり出来なかったり、様々なケースに直面されることと思いますが、

ご興味のある方は、失敗してもがっかりせず、必要と思われる様々なケースで粘り強くチャレンジしてみて下さい。

うまくリリースモードに誘導できた場合には、著しい効果を確認出来ることがほとんどですので…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ここで話の方向を少し変えさせていただきます。

この『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』によるトラウマのリリースがうまくいったとき、なぜその人の心身の様々な問題が改善に向かい始めるのでしょうか…!?

また、そもそも

『トラウマをリリースする…あるいはリリースしている…。』

とは、一体どう言うことで、その時にその方の体の中で何が起こっているのでしょうか…!?

2.身体に実害を与えているのは、その出来事そのものではなく、その出来事から生まれる否定的な情緒・感情から発生した異常周波数…!?

この項で解説させていただくことは、あくまでも私の個人的な見解です…予めご了承ください。

(1)トラウマを構成する3つの要素

私自身は、トラウマは下図のとおり、最低でも3つの要素から成り立っていると思っています…。

それは、

◆そのトラウマを抱え込むきっかけとなった、つらい出来事そのもの…。

◆そして、その経験によってその人の中に発生する、強烈で否定的な情緒・感情…。

◆そして、その強烈で否定的な情緒・感情に誘発されて発生してくる、身体に実害を及ぼす  異常周波数(ノイズ)…。

ではないのだろうか…!?と想像しています。

その人を苦しめている原因を考えるとき、ともすれば、ついついその人が経験した過去のつらい体験のみをクローズアップしてしまいがちですが、この様に、『トラウマ』を構成する要素を、

①そのトラウマを抱え込むきっかけとなった、つらい出来事そのもの…。

②そのつらい経験によってその人の中に発生する、強烈な否定的情緒・感情…。

③その強烈で否定的な情緒・感情に誘発されて発生してくる、身体に実害を及ぼす異常周波数(ノイズ)…。

の3つに分解した上で、『トラウマ』…いわゆる心的外傷…によってその方が受けたダメージの真の原因を、とことん突き詰めて考えてみると、

その過去のつらい経験や出来事は、あくまでもきっかけであって、その人を本当に苦しめているのは、その経験や出来事を通して生まれた強烈で否定的な情緒・感情に誘発されて発生した、身体に実害を及ぼす異常周波数(ノイズ)…なのではないか!?

と私には思えます。要は…

その出来事や経験=その症状の原因

ではなくて、

異常周波数=その症状の原因

と言う解釈です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(2)記憶を消すことはできない…しかし有害な異常周波数を消すことはできるッ!!

この、『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』によって『トラウマ』がリリースされ、人が治っていくときのその作用機序の詳細は謎です…。

謎ではありますが、おそらく『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』によって半覚醒状態~または無意識状態に入っている間に、その過去のつらい出来事を改めて想起・回想・追体験することによって、まだ解明されていない何らかの作用が働き、オートマチック的にその異常周波数を相殺し無害化してくれているのではないのだろうか…と考えています。

もちろん『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』を行うことによって、

◆その異常周波数を生み出すもとになった否定的な情緒・感情…。

◆そしてその否定的な情緒・感情を生み出すもととなった、過去のつらい経験…。

の全てをその方の脳裏から消し去ることは不可能ですが、それに付随してくっついていて、その方の体にダメージを与え続けていた異常周波数からは解放されるようになります。

これを達成できれば、そのつらい出来事や経験は、過去のつらい記憶としては依然として残りますが、『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』によって、問題となる有害周波数は処理されていますので、その記憶は、もうその方の体にダメージを与え続けるものではなくなります。

この作用によるためか、これまでの投稿で、事例としてご紹介させていただいた女性は、この『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』に取り組みだしてから、さらに良い状態で体調が安定していき、最終的には医師からも終診宣言を受け、現在ではちゃんと仕事にも就くことが出来ています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この続きは、

『体性感情解放法(ソモト・エモーショナル・リコール&リリース/S・E・R)』を最速で学ぶ(7)

でどうぞッ!!

タイトルとURLをコピーしました